日曜喫茶 「わらべうたミニ・コンサート」  【終了しました】

e0078404_22133145.jpg

 建物の入り口に

  手描きのすてきな看板


e0078404_22145534.jpg










e0078404_2227664.jpg

  子ども おとな

      お父さん お母さん

   初めてのかた

       お久しぶりのかた

 おおぜいのみなさま 

    ありがとうございました


           学びの広場   
[PR]
by chieda919 | 2009-06-14 22:11 | わらべうた | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chieda919.exblog.jp/tb/10450795
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kodama at 2009-06-19 02:52 x
素敵です。嬉しい限りです。夏ですね。コンサートにいけたらさらによかったんですけど。今度私にもかえるの折り方教えてください。次回のPCで是非。なかなか月曜は休み明けなので、なにかとやりたい事がたまっていて、PCに出かけられずにいます。せっかくちえさんがいるのに。
Commented by chieda919 at 2009-06-19 23:02
ぴょんぴょんガエル、一緒に作りましょう~。今年は150匹くらい折ったかな。今日、「行く先々にこのカエルがいた」と笑っていた人がいました。私もまた「ちくちく」教えてください。自分で衣装が作れるようになったらいいなと、夢みています。
<< 計算 朝露 2 >>