沖縄のわらべうたでミニライブ

e0078404_1823941.jpg

 2時間前に
 
 電話が入った


 「今夜

 なんだけど」






e0078404_18245735.jpg
 そして

 打合せ無し

 即興ライブ

 原画に

 ちなんで

 沖縄の

 わらべうた


 ご来場のみなさま、ありがとうございました!

 高橋安子さん(陶人形)・いまきみちさん(新作絵本原画)の展示中です。30日(木)まで。

   ガラスとギャラリー ゆりの木
[PR]
by chieda919 | 2009-07-27 22:30 | わらべうた | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://chieda919.exblog.jp/tb/10729472
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by r_echo_office at 2009-07-30 09:54 x
Tシャツはどなた作でしょうか?お誘い電話、2時間前だったんですね。I君には30分前だったんじゃないかな?
Commented by chieda919 at 2009-07-30 21:26
松岡ゆりかさんです~。
別々にかかってきた電話が、同じところへのお誘いだったので、笑っちゃいました。「なんだかね~」おもしろいですね~、こういうことって。
Commented by chieda919 at 2009-07-31 09:57
ゆりかさん、8月4日からのゆりの木さんの掘出し市に出品するみたいです!
会えるかな~?
<< 「わらべうたと絵本の時間」 【... ちいさな絵本 >>