夏祭りお楽しみ会 【終了しました】

■2009年 8月21日(金) 10:00~11:00 立川富士見町団地26号棟集会所
                              (立川市富士見町6-26-101)

  わらべうた:  坂野知恵+花いかだグループより(ひろみ・ようこ)

e0078404_23341165.jpg

2歳~就学前のお子さんたち100人くらいと聞いていましたが、後で伺ったら、なんと170人いたとか!役員の方々、引率の先生方、お世話さまでした。170人のすなおな反応、かわいいパワー、私たちも楽しませていただきました。




     こちらにも詳しい記事が → すきまな時間 「170人?」
[PR]
by chieda919 | 2009-08-21 22:44 | わらべうた | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chieda919.exblog.jp/tb/10913574
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kodama at 2009-08-23 04:33 x
小さなお客様で一杯ですね。立川?私国立の富士見台団地かと思ってました。体調がよければ行きたいなと思ってたんです。でも自転車もないし歩いて行くのしんどいからやめたんですが。もう少しであれ~やってないけどどうしてと1人ぼんやりするとこでした。
Commented by chieda919 at 2009-08-23 07:53
まちがえて「富士見台団地」とお知らせしてしまったかた、ごめんなさい。
ここは、立川市の「富士見町団地」です。
昨年の夏に続いて今年も呼んでいただきましたが、子どもたちの集中力と
すなおな反応には感動!
保育園やおうちに帰っても、わらべうたであそんでくれてるかなあ~。
<< 暑くても 麺だって >>