あきことキヨシの日本語で遊ぼ!&デイキャンプ 【終了しました】

■2009年8月28日(木)~29日(金) 藤野芸術の家にて 一泊企画

   わらべうた&楽器で、参加してまいります!

   内容詳細は、こちらに → 自然育児友の会

e0078404_1240155.jpg




 わらべうたをうたって

  みんなであそんだり












e0078404_12413863.jpg


 スズキキヨシさんと

  外郎売りの口上の

   練習をしたり







e0078404_1257387.jpg

 キヨシさんの

  楽しい楽器作り

  ワークショップ
 






e0078404_12432199.jpg



そして夜は

 お楽しみ

  ミニライブ






e0078404_12443466.jpg




  とんだり


    はねたり








e0078404_1246874.jpg


  



          踊ったり?












e0078404_1247851.jpg





 (左より)

 よこたうめ

 ゆやまあきこ

 さかのちえ
[PR]
by chieda919 | 2009-08-29 23:19 | わらべうた | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://chieda919.exblog.jp/tb/10977488
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by y-tricot at 2009-08-31 06:57
御無沙汰しています。
元気そうで、何よりです。
この間の、出張の際連絡出来ず、失礼しました。
また、改めて連絡しま〜す!
それにしても、楽しそうだぁ〜  ワクワク!
Commented by chieda919 at 2009-08-31 17:12
またの機会を楽しみにしています!
今回のわらべうたも、勉強になりました。そしてちょっと今までの殻をやぶって、
一皮むけたかも!?(笑) みなさんから、たくさんパワーをいただきました!
Commented by 琴子 at 2009-08-31 19:19 x
お疲れ様でしたー。楽しげな写真が見られてうれしいな♪
最後のお三方のきりっと写真、かっこいいですね!
また、一皮むけたお話が聞けるのを楽しみにしていまーす。
Commented by chieda919 at 2009-09-01 17:54
きりっと写真、実は明子さんは背伸びしてます。(笑)
一皮むけた「気がしている」だけなんですが、積み重ねていけば
ひとつずつわかってくるのかもしれませんねえ。
<< 銅像 木の下に >>