親子の居場所「にじのたまご」わらべうた 【終了しました】

■2009年11月7日(土) 10:30~12:00 ひろばサラ(立川市若葉町1-10-1) 
                            (けやき台団地近く エルロード商店街内)

  親子の居場所「にじのたまご」企画。わらべうたであそびましょう。
  0歳から~ 妊婦さんも ご家族みなさんでどうぞ。

  ★講師: 坂野知恵

  ★参加費: ¥500-(お一人もしくは親子一組)

  ★申し込み: NPO法人 高齢者の食と職を考えるチャンプルーの会
           ひろばサラ TEL&FAX 042-535-8239
                   MAIL sarah@train.ocn.ne.jp

  「ひろばサラ」のお隣の「レストランサラ」のお食事はとてもおいしいです。
  わらべうたのあとは、レストランサラでランチ。おすすめです。

       おとなが多かった中で、2歳の男の子がお母さんと一緒に
       「いっぽんばし、こーちょこちょ」と歌ってくれて、その愛らしさにしばし感動。
       いつもお風呂の中で一緒に歌っているのだそうです。
       
       今回の写真はありません。(撮っていただくのを忘れました。)
       ランチもぱくぱく食べてしまったので写真ありません~。
       スパニッシュオムレツ、おいしかったです。
       本日ご参加くださったみなさま、スタッフのみなさま、ありがとうございました。
[PR]
by chieda919 | 2009-11-07 21:32 | わらべうた | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chieda919.exblog.jp/tb/11523985
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2009-11-08 02:43 x
かずよし&たくまママです!
訪問してみました~☆
きょうは初めての参加でしたが、とっても楽しかったです!
お兄ちゃんもすごい楽しんでました!
「弁慶の・・・」が一日中頭の中でぐるぐるしてました~笑
またお会いする機会がありましたらよろしくお願いします!
Commented by chieda919 at 2009-11-08 23:25
お越しくださってありがとうございました!初めての場所に少しためらって
いたお兄ちゃんは、わらべうたになったらすぅーっと耳を傾けて歌い出した
のでびっくり。お母さんの歌う声をいつも聞いていたからなんですね。
またぜひどこかでお目にかかりましょう。
<< 出前歌声喫茶 【終了しました】 音符読み >>