中神保育園 育児講座「わらべうた」 【終了しました】

■2010年2月13日(土) 10:00~11:00 中神保育園 (昭島市朝日町)

     わらべうた: 坂野知恵

 保育園の先生方と地域の方がご参加くださいました。園長先生も!
 講座というよりも体験していただくというふんいきでの一時間。
 (写真は撮影お願いするのを忘れました・・・)
 折りしも外は雪。ゆきこんこん、ゆきこんこん、としみじみ歌う。

 「おばあちゃんがうたってくれたうたを思い出しました。」
 そういう言葉を聞くと、とてもうれしいです。

 今月の「昭島ツアー」おかげさまで無事終了。
 ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。
 
[PR]
by chieda919 | 2010-02-13 22:30 | わらべうた | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chieda919.exblog.jp/tb/12148060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 野菜もりもりビュッフェランチ 毛糸再製器 >>