人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとなも楽しむわらべうたの時間 【終了しました】

おとなも楽しむわらべうたの時間 【終了しました】_e0078404_17355982.jpg
■日時: 2月5日(土)・6日(日) 
     各日とも10:00~11:30

■場所: プランターコテッジにて
     (国立市西2-11-2 No.7)

■わらべうた: 坂野知恵

■参加費: ¥1500/回(お茶つき)

■ご予約ください。
 (アドレスはプロフィール欄
  あります)

2回コースではなく、一日ずつの
内容ですが、2日間参加も可能です



いつもの「わらべうたの時間」は、母子で参加してくださるかたが多いのですが、
今回はおとな限定版です。おとながわらべうた?と思うかもしれませんが、
子どもごころをとりもどすには案外おとなだけがいいんです♪

わらべうたを知らなくてもだいじょうぶ。でも「あそびごころ」はお持ちください♪

わらべうたのあとには、年季の入ったちゃぶ台を出して、ちいさなお茶タイム。
土壁と植物に囲まれたプランターコテッジの空間もお楽しみください。
                   ↑
            プランターコテッジの出来る過程。興味深いです。

                           当日の様子は→ こちらに
by chieda919 | 2011-02-04 11:46 | おとなわらべうた
<< 花ひらく 二月三日 >>