マゼコゼ わらべうたの時間

e0078404_21542447.jpg

今年度最後の
マゼコゼでした


来年度はまだ未定ですが、
また機会があれば長野の皆さんと一緒に歌いたいです





おおぜいのみなさま、マゼコゼにお越しくださってありがとうございました。
お知り合いになれてうれしいです。つねこさん、お世話さまでした。
[PR]
by chieda919 | 2011-03-10 21:53 | わらべうた | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://chieda919.exblog.jp/tb/14419092
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by vivo at 2011-03-12 22:18 x
かわいい小さな人たちが大勢で、嬉しかったです♪
マゼコゼさんでの わらべうたの時間
私にとって とても大切な時間になりました。
知恵さんとの出会いに感謝しています^^

是非 来年度も! よろしくお願いいたします!!
Commented by cafe_mazekoze at 2011-03-12 23:02
知恵さん、こちらこそありがとうございました。翌日の地震で1日ずれていたら、東京に帰れなかったですね。いろんな心配がある今、かわいい子供たちが唯一救いのような気がしてきます。
Commented by chieda919 at 2011-03-14 13:38
>vivoさま、
  実は最初私はちょっと緊張していたんですよ。vivoさんの前では
  きちんと歌わなくちゃいけないかなって・・・(笑)
  でも緊張はすぐに吹っ飛びました!楽しかったです~。
  ご参加くださって、ほんとうにありがとうございました。
  またお目にかかれるのを楽しみにしております!

>マゼコゼつねこさま、
  今年度後半、毎月お世話になりました。長野へ行くのが楽しみでした。
  小さな人たちの笑顔が、私たちの新たなエネルギーになりますね。
  また調整がついたら、ぜひ呼んでくださ~い♪
<< お知らせ 水滴の句 >>