ののカフェ わらべうた 【終了しました】

e0078404_15402535.jpg
昭和のおうちの客間がそのままカフェスペースになっている「ののカフェ」で、わらべうたとお昼ごはんを楽しむひとときはいかがでしょうか。

こどももおとなも、初めてのかたとも、一緒に楽しめるのがわらべうたの魅力です。0才の赤ちゃんや妊婦さん、おとなだけの参加も歓迎です。

ののカフェのお昼ごはんは、無農薬・無化学肥料で育てている、「コミュニティガーデン みんな畑」で収穫したお野菜と、谷保の有機農家の北島勝俊さん、多摩地域の有機農家さんが育てたお野菜を中心に、旬のお野菜の滋味を味わえます。

※ 日時    7月6日(水) 10:00〜11:00 わらべうた
                  11:30〜 お昼ごはん
※場所     ののカフェ(国立市谷保5119 やぼろじ内)
※わらべうた 坂野知恵
※参加費   親子で(大人お一人でも)2000円(お昼ごはん一人分つき)
        追加で、お子さまセット(400円)やおむすび(1個150円)も
        ご用意できます。
※ご予約   ののカフェ すがい vinerose0603★gmail.com
         坂野知恵  warabeutanojikan★gmail.com
        (★を@になおしてください)

e0078404_1541594.jpg

                    やぼろじHP

e0078404_821620.jpg
0歳の赤ちゃんがいっぱい


おとうさんも来てくださって


お昼の時間は

ベビーカフェか?と思うほど


ゆっくりお昼寝をしていった

お子さんもいました


庭ではトンボが飛んでいました


時間がゆったりと流れて、昼下がりは私もお昼寝したいくらい、とろ~んと・・・(笑)
みなさまご参加ありがとうございました。
そしてなんと、また9月8日に、ののカフェわらべうたをやらせていただけることになりました!

       やぼろじブログの記事
[PR]
by chieda919 | 2011-07-06 23:33 | わらべうた | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chieda919.exblog.jp/tb/14930032
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 笹の葉さらさら 短冊団扇 >>