富士見町団地夏まつりお楽しみ会 【終了しました】

■2011年8月26日(金)10:00~11:00 富士見町団地26号棟 集会室
      わらべうた: 坂野知恵  マジック: 小井節子さん
e0078404_17584211.jpg
 今年もたくさんの地域のお子さん親子さんが集まってくださり、ありがとうございました。
 私がひばりの鳴き声の早口言葉をとなえたり、怒った顔をしたり、ヘンな顔をしたりすると
 笑い声が湧きました。笑ってもらえるって楽しいなあ~と思いながら、私も笑いました。
 でも、にらめっこのときは「あ、笑ったから負けだよ!」と突っ込まれました。(笑)

 赤ちゃんを抱っこしてきてくれたり、久しぶりに会えたかたもいらして、うれしかったです。
 小井先生、主催のみなさまも、ありがとうございました。
[PR]
by chieda919 | 2011-08-26 18:08 | わらべうた | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chieda919.exblog.jp/tb/15333992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< むかしむかし STARS >>