くいしんぼうのスプラウツ クリスマス会 【終了しました】

e0078404_15345066.jpg



わらべうたで遊んだあと

「さあ、ごはんですよ~」


  
 たのしくあそび

 おいしくたべる



なんてすてきな人生







今回の会場は、オープン前の「コミュニティカフェ カサムシカ」でした。

カサムシカは、2012年1月17日(火)オープン予定です。(国立市中3-5-60)
月~土(10:00~16:00) 
[PR]
by chieda919 | 2011-12-21 23:31 | わらべうた | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chieda919.exblog.jp/tb/17102688
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by NANCY at 2011-12-23 06:38 x
コミュニティーカフェという言葉に反応!
われらaiaiもコミュニティーレストランなので、今度遊びに行ってみたいです♪色々勉強させてね!!
Commented by chieda919 at 2011-12-24 15:25
生活クラブ生協のバックアップですが、もちろんどなたでも利用できます。2階で、日あたりもよくて、お子さんたちが遊べるスペースもあって、奥には防音の部屋もあって。会話が生まれるカフェになりそうです。
<< アトリエ木のね冬スペシャル★わ... 冬の夕暮れの >>