わらべうたの時間 Cafeマゼコゼ(長野) 【終了しました】

今年度のマゼコゼわらべうたも、あと残り3ヶ月になりました。
冬のうた、おもちのうた、あったまるうた、いろいろ遊びましょう。
  ★日時:  1月18日(水)・19日(木) 両日とも 11:00より
  ★参加費: 1000円(親子または大人一人につき)
  ★要予約: cafe_mazekoze@yahoo.co.jp
*「わらべうたの時間」は長野市芸術文化振興事業助成金対象事業です。
e0078404_17221918.jpg

e0078404_17225984.jpg


e0078404_1771894.jpg
手を合わせて歌うおもちつきのうた

最後の「ぽーんぽん!」で目と目を合わせる

おとなは照れるけどそれでもやっぱり笑っちゃう



e0078404_17221919.jpg

楽しいっていう空気がすうっと全体に通る瞬間は

わらべうたうたい冥利につきる極上のひととき

長野のみなさんありがとうございました




    来月は、2月15日(水)・16日(木)いずれも11:00~12:00です。
    そのころは善光寺さん界隈にも雪が積もっているかな。

                           「マゼコゼ日記」の記事はこちら

                           「♪vivoのレガートな日♪」にも
[PR]
by chieda919 | 2012-01-19 23:20 | わらべうた | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chieda919.exblog.jp/tb/17227084
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ふと立ち止まる 心をあたためるには >>