ゆーらりライブ 【終了しました】

2012年3月30日(金) 11:00~12:00 おばあさんの知恵袋にて

e0078404_11424070.jpg

「ゆーらりまんぼー」出版記念みなみじゅんこ原画展の中で「ゆーらりライブ」



絵本と音とわらべうたのライブです




e0078404_11442130.jpg
海の色

波のおと 

あたたかい光

ゆーらり 

ゆーらん


絵とことばと音で海のおさんぽ


e0078404_11535394.jpg


季節のわらべうた


南のほうのうた


富貴万福末繁盛





e0078404_11564955.jpg


私の楽器もご紹介



スペシャルゲストのサプライズ公演もおたのしみいただきました





e0078404_11585211.jpg



おばあさんの知恵袋

  国分寺駅南口近く

  夜遅くまで開いている

  ふしぎなすてきな

  絵本屋さんのような?

  空間です。ぜひどうぞ♪







「ゆーらりライブ」は4月20日(金)・21日(土)プランターコテッジでもお楽しみいただけます

  両日とも11:00~12:00 入場:¥1000-
  絵本:みなみじゅんこ  わらべうた・音:坂野知恵  ギターほか:いぶき
  限られたスペースですので、どうぞご予約ください→warabeutanojikan★gmail.com
                                   (★を@に変えてください)
  0才のお子さんからどうぞ♪もちろん、おとなのかただけも大歓迎です♪♪
[PR]
by chieda919 | 2012-03-30 23:40 | てとてとライブ他 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chieda919.exblog.jp/tb/17649585
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みなみ at 2012-04-01 13:31 x
ちえさん、いぶきくん、ありがとうございました~♪
音と空間と光に・・・海のなかにいるようでした。
いらしてくださったみなさん、おばあさんの知恵袋さん、本当にありがとうございました!

Commented by chieda919 at 2012-04-01 14:57
ついこのあいだまでお母さんのおなかの中にいた人たちも、水の音の記憶が鮮明なのでしょうか、耳を傾けてくれていましたね♪お客さまいっぱいでしたが、おだやかなひととき・・・おばあさんの知恵袋さんでのご縁がつながったことに感謝です。ゆーらり展、大盛況でお疲れさまでした♪♪
<< 花の姉妹 三月の「0才からのわらべうた」... >>