0才からのわらべうた パトアシュ 

e0078404_2373269.jpg
0才~1才のお子さんたちが、しっかりとお母さんの声に耳を傾けているのを見て、うるっときそうになりつつ・・・


「こっちのたんぽ」や

「せんべえせんべえ」



今日もたくさんの母子さんありがとうございました!

e0078404_2315138.jpg





 次回のパトアシュ
 「0才からのわらべうた」は


   6月13日(水)
   11:00~11:30です
[PR]
by chieda919 | 2012-05-23 23:21 | わらべうた | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chieda919.exblog.jp/tb/18044178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しばこ at 2012-05-28 01:20 x
先日は久しぶりに『わらべうた』に参加できて楽しかったです♪
途中退席で中断させてしまいスミマセンでした。

しかし、パトアシュを出てからフレーズも音もどんどん忘れていってしまいます(涙)
ダメですね~。

次回はフル参加できるといいな~ (^∀^)
Commented by chieda919 at 2012-05-28 08:16
「ちょっとだけでも参加」の心意気!うれしかったです~♪
どんどん忘れてしまってもいいので、またぜひご一緒に!!
パトアシュ店長も歌えますから、わからないところご質問ください。(笑)
<< 三匹のチエ? 歌とギターで「わらべうたライブ... >>