0才からのわらべうた in パトアシュ

e0078404_2271226.jpg
今日も0才から2才までの10組が参加してくださいました

歌いはじめたら、20の瞳がこちらを向いてじっと聴いていました

私のこころが素であるかどうか試されるとき・・・でもあります



e0078404_22285615.jpg


そしてお母さんたちも歌いだすと、みんな全身でよろこんでいました

だいすきなお母さんと一緒にあそんで笑うしあわせな時間




わらべうたのあと、今日は店長より大サービス
「レンズ豆と野菜のスープ&胚芽パンのミニランチ」!(毎回ではありません(笑))

e0078404_22141085.jpg




おんぶしてだっこして

そんな育児のころが今はなつかしいけれど



おかげさまでこうして追体験させてもらえる私も相当しあわせです










次回のパトアシュ0才からのわらべうたの時間は、7月18日(水)11:00~11:30です

このときの「パトアシュ」オーナー日記の記事

このときの「パトアシュスタッフブログ」の記事←スタッフ今井さんの、かなり詳しいレポート!
[PR]
by chieda919 | 2012-06-13 22:24 | わらべうた | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chieda919.exblog.jp/tb/18172360
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 上を見る かえるのうた >>