おくのさんち de わらべうた 7月【終了しました】

毎月、第一月曜日の11:00~を予定しています。わらべうたであそびましょう♪
 
7月2日(月)11:00~12:00

  お茶とお菓子つきで¥1250-(親子で)
  赤ちゃんからおとなまで 先着6組まで

  西武国分寺線たかの台駅より徒歩10分

  お申し込みは、坂野までメールいただければ、おくのさんの連絡先をお知らせします。
  warabeutanojikan★gmail.com (坂野知恵)
     (★を@に変えてください)

e0078404_1627689.jpg

←前回のとき

   えかきうたであそびました



  今回は

    ほたるかな

      かえるかな




e0078404_21203769.jpg
 ほたるも かえるも

     歌ったね


 それから

    たなばたのうたや

 「なみなみわんわちゃくり」も


 「だんだんのぼって」は

 たくさん笑っちゃったね~


e0078404_2122291.jpg




今日のおくのさんの

  手づくりおやつは



  フルーツ寒天と

  ライスプディング



 今日もたいへん

  おいしかったです



 「おくのさんち de わらべうた」 これからの予定が決まりました

  8月6日・9月3日・11月5日・12月3日(いずれも月曜日、11:00~12:00)
         (10月はお休みです)

  どうぞ、ご予定くださいませ♪
[PR]
by chieda919 | 2012-07-02 21:32 | おくのさんちdeわらべうた | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chieda919.exblog.jp/tb/18291244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ちいさな風鈴 7月の予定 >>