e0078404_9582671.jpg


ぼぅーっと空を見ていた


 ただ ぼぅーっと



    そしたら




  今を生きている


    気がしてきた
[PR]
by chieda919 | 2012-07-17 10:00 | 日記 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://chieda919.exblog.jp/tb/18384869
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マーブルはは at 2012-07-18 13:46 x
お久し振りです。ブログで元気そうなのを確認していますよ。この空、私も見たと思う。暑いけど体をいといながら元気でね。玉川上水の我が家に涼みにきてくださいな。
Commented by まさどん at 2012-07-18 15:45 x
なるほど…! そういうことか!!!

宇宙を感じたりして… ♪
Commented by chieda919 at 2012-07-19 01:05
>マーブル母さん
  ありがとう!!これからが本格的な夏だから、体力必要ですね。
  あ、そうそう、同窓会でも会えるかな!?

>まさどん
  あれこれこねくり回して考えているときは行き詰まっちゃうのに、
  ぼうーっとしてたらフッと開けちゃうような、そんな感じだたんです。
  宇宙を感じられたら、最高~♪
<< 0才からのわらべうた パトアシ... 子ども陶芸教室「てこねり」 【... >>