0才からのわらべうたの時間 パトアシュ 【終了しました】

e0078404_23162869.jpg

♪とんぼ とんぼ

このゆびとまれ



小さな手にも

とまったよ



e0078404_232449.jpg
ひとつずつ

お手玉を持って

♪おつきさん おつきさん

ちりん からん ぽて・・・

十五夜さんの出てくる歌です。今月30日は中秋の名月ですから。


e0078404_2341563.jpg

本日息子さんを連れて
参加してくれたお父さんは、
先日青空カフェで知り合った
ウクレレ奏者の
かどさんでした

アフターわらべうたに
ウクレレの生演奏を
披露してくださいました!

店長からのサービスの
冷たいチャイも
いただいて
うっとりなひととき

ありがとうございました!!



こちらにも詳しいレポートが→ 「雑貨屋パトアシュのスタッフブログ」
   スタッフ今井さん、いつもすてきな写真と文章でご紹介くださってありがとう!!

次回のパトアシュ「0才からのわらべうた」は11月20日(火)、その次は12月18日(火)の予定です。ちょっと間が空きますが、おうちでもわらべうたでたくさんあそんでくださいね。
[PR]
by chieda919 | 2012-09-06 23:32 | わらべうた | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chieda919.exblog.jp/tb/18804225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ひとり 0才からのわらべうたの時間 パ... >>