人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆーらりライブ(育児講座)中神保育園 【終了しました】

ゆーらりライブ(育児講座)中神保育園 【終了しました】_e0078404_182639100.jpg
地域の親子さんたち12組ご来場

絵本と声と音のコラボ、0才~2才くらいの小さなお客さまたちはとてもよく見て聴いてくれました


ライブのあと午後は保育園の先生方とわらべうたのワークショップ

それが楽しくて盛り上がりすぎて・・・お隣の部屋でお昼寝していた子が起きてしまったとか(ごめんなさい~~!)それだけ先生方も真剣に遊んでくださったんですね。そして保育で実践しようと取り組んでくださっています。お疲れさまでした。



それにしても・・・やはりわらべうたは親子でもおとなだけでもおもしろい!!やめられません

ご来場ご参加のみなさま、ありがとうございました

      来週27日(木)は、多摩保育園さんで「ゆーらりライブ」です♪♪
by chieda919 | 2012-09-20 18:49 | てとてとライブ他
<< あー あっ。。。 >>