暮らしとアートとコノサキ計画

e0078404_1725521.jpg
10月1日~26日のあいだ、「暮らしとアートとコノサキ計画」の中の「鳥取県発アートスタート作品創作」のため、鳥取に滞在します。

参加アーティストに私がおりますよ。写真ちょっと気どってますが、ここあんのお庭で撮っていただきました。


e0078404_17235333.jpg

鳥取を味わいながら

じっくり腰をすえて

わらべうたでみなさんと

エネルギー交流

そして作品作り



鳥取のみなさま

よろしくお願いします



滞在先はこちら→ ブログ「子己庵(ここあん)生活
[PR]
by chieda919 | 2012-09-30 17:46 | 鳥取 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chieda919.exblog.jp/tb/18958136
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Shuko-3 at 2012-09-30 19:49
1ヶ月滞在するってことは、しばし鳥取の人になるってことだよねー
いろんな発見があることでしょう。楽しんで来てね~~
Commented by chieda919 at 2012-09-30 22:22
そうなんです、鳥取の人たちに仲間に入れていただきます。
Shuko-3も、10月はあっちにこっちにびゅんびゅん飛びますね!
それぞれの場所で、楽しみましょう♪
<< 十五夜さん いつかのおやつシリーズ 息子編 5 >>