月刊坂野知恵

e0078404_2371815.jpg

月刊坂野知恵

  12月~1月号が

  できました


ライブ・研修会・ワークショップ
などの活動予定や

わらべうたのご紹介も


今回は鳥取で教えていただいたうたです♪
[PR]
by chieda919 | 2012-12-02 23:11 | 月刊坂野知恵 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chieda919.exblog.jp/tb/19301818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by coco-an at 2012-12-03 08:06
お、「でるやでるでるばってん・・・」ですね。楽しみです。こちらの研修会でも「あたまのうえに」を歌って習得中で〜す。
Commented by chieda919 at 2012-12-03 09:15
はい、やっとこさ音譜にしてみました。ここあんに送りますので、よろしくお願いします。「あたまのうえに」もあらためて録音聴いてみたら、みなさんとてもゆったり歌っていたので、こんなふうに遊んだり暮らしたりしていたら、きもちも優しくなるな~と思いました。さぁ、すてきなうたはあちこちで歌いますぞ!よしっ!!
<< かぼちゃ白玉 12月の予定 >>