人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっこしやぼライブ・予告編その1

18日(火)のライブの情報をお知らせします。まずは僭越ながらワタクシ坂野知恵です。
当日一番バッターですのでね♪

ちょっこしやぼライブ・予告編その1_e0078404_11311022.jpg
ふだんのわらべうたの時間やワークショップでは、どっしり座ってゆったり歌うことが多いのですが、ライブのときはちょっとモードが変わります!!

ギターの伴奏が入ったり、不思議な音が登場したり、私もへんな格好したり・・・

びっくりしたり、笑ったり、してくださいね!(笑)


でも歌うのはほとんどわらべうたです


わらべうたと音で遊ぶんです♪♪



ちょっこしやぼライブ・予告編その1_e0078404_1139229.jpg

赤ちゃんは途中で授乳しても寝ちゃってもOK

一緒に歌ったり手拍子も歓迎

0才から100才までどうぞ!
(100才以上のかたは無料ご招待しちゃう!)


この季節のわらべうたも歌います



ゆるゆる~っと楽しみましょう
by chieda919 | 2012-12-15 12:00 | これからの予定
<< ちょっこしやぼライブ・予告編その2 りんごのケーキ >>