ちょっこしやぼライブ・予告編その4

さて予告編の最後は、会場になる「やまもりカフェ」さんのご紹介です!

e0078404_2149188.jpg

やまもりカフェの「母めし」はお母さんの味

優しくておいしいです!

←これはある日の
  ランチ





e0078404_2256363.jpg


やまもりカフェ

「やぼろじ」の中にあります





   季節を感じられる

   昭和の家の居間が

   カフェスペースです




e0078404_22583142.jpg
みなさま、18日(火)はちょっこしやぼライブへお越しくださいませ♪♪

やまもりカフェさんも腕をふるってくださいます。

お待ちしております♪♪


ちなみに明日(16日)はやぼろじガーデンパーティーがあります。
やまもりカフェさんはおでんとBBQですって!
いぶきもやぼろじ音楽隊で出演予定です。
[PR]
by chieda919 | 2012-12-15 23:17 | これからの予定 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chieda919.exblog.jp/tb/19362968
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by coco-an at 2012-12-16 08:20
ちょっこしやぼライブ、近づいてきましたね。鳥取と東京がつながる、ふしぎな感じ。(モリサヤちゃんはもともと関西人ではありますが・・・)
楽しい夜を、境港のみんなも応援しています。
Commented by chieda919 at 2012-12-16 18:19
ありがとうございます!「ちょっこし」+「やぼ」ですから~都道府県の枠を超えた友好ライブですね。年末のお忙しい中をお越しくださるみなさんと一緒に、まったり和めるライブを楽しみたいと思います。そうそう、モリサヤちゃんは兵庫出身関西人なんですよね。モリサヤちゃんがしゃべるのを聞いて、「鳥取の人はフツーに関西弁なのか」と誤解されちゃうかなー。(笑)みなさん、モリサヤちゃんは鳥取「在住」シンガーソングライターです♪
<< 今日 ちょっこしやぼライブ・予告編その3 >>