人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おくのさんちdeわらべうた 1月 【終了しました】

おくのさんちdeわらべうた 1月 【終了しました】_e0078404_12151565.jpg
お屠蘇で幕開けした

今年のわらべうた

雅だわ~

おくのさんありがとう


(お屠蘇はおとなだけネ)



おくのさんちdeわらべうた 1月 【終了しました】_e0078404_12163912.jpg

私はお獅子のお手玉を持っていったのだけど、ちょっと恐かったかな?

そしてなんとワタクシ「こんこんちき」するのを忘れました!


ごめんね



おくのさんちdeわらべうた 1月 【終了しました】_e0078404_1227268.jpg




4歳のMちゃんが

二段コマを上手にのせて

みんなで拍手喝采!











おくのさんちdeわらべうた 1月 【終了しました】_e0078404_12555097.jpg


七草なずなのうたを歌って

今日は七草がゆを

いただきます


みなさん今年も

たくさん歌って

あそびましょうね








         このあとおしるこもいただきましたー。ごちそうさまでした。

次回の「おくのさんちdeわらべうた」は、2月4日(月)11:00~です。
by chieda919 | 2013-01-07 23:59 | おくのさんちdeわらべうた
<< ふつうのごはん おくのさんちdeわらべうた 1... >>