人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ちょっこしやぼライブvol.2」 【終了しました】

「ちょっこしやぼライブvol.2」 【終了しました】_e0078404_22394270.jpg


モリサヤちゃんこと
森田さやかさんの歌を
みなさんに聴いていただくことができてほんとうによかった



素直に伸びていく声は聴く人の心に温度まで伝えてしまうようなあたたかさがあると思うのです









「ちょっこしやぼライブvol.2」 【終了しました】_e0078404_22461035.jpg




ツアー最終回の今回は

松本元明&いぶきのギターデュオ

gigu(ギグ)の演奏もありました











「ちょっこしやぼライブvol.2」 【終了しました】_e0078404_2248324.jpg


giguの

マヌーシュスウィングを

聴きながら

立ち上がって

手をたたいたり

手を振ったり


音の成分の中には、自然にそうしてしまう何かがあるんでしょうか





「ちょっこしやぼライブvol.2」 【終了しました】_e0078404_22523446.jpg


ツアー最後の曲は
四人そろって♪


お子さんたちも寝ないで最後まで聴いてくださいましたよ




                          ↓B-MADさん撮影
「ちょっこしやぼライブvol.2」 【終了しました】_e0078404_2305267.jpg
      なお、やまもりカフェ母めし軽食は、もうすぐ春ということでちらし寿司と串揚げ
      おいしかったです~!!!

      これで今回の「ちょっこしライブツアー」すべて無事終了!!
      ご来場ほんとうにありがとうございました~~~♪♪♪

      来月はこのメンバーで、鳥取(米子&境港)でライブです!
      鳥取のみなさま、よろしくお願いいたします~!!
by chieda919 | 2013-02-17 23:59 | わらべうたライブ
<< でんでらりゅうば 「ちょっこしほっとライブ」 【... >>