おんきょうきょうばし

「ちょっこしやぼライブvol.2」での演奏を、B-MADさんがYoutubeにアップしてくれました♪
このうたは、CD[うた・おと・ひと」にも収録されていますが、東京のまりつきうたです。
お江戸なふんいき、お座敷にとっても似合って、気分よく歌っております(笑)
よかったら観て聴いてみてください♪♪  ギターは坂野いぶきです。
        ↓
http://youtu.be/mstqJEZJ3Uc
e0078404_221522100.jpg

[PR]
by chieda919 | 2013-02-20 22:16 | わらべうた | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://chieda919.exblog.jp/tb/19828539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まさどん at 2013-02-21 16:45 x
さっそく二人で見ましたよ〜〜♪ いい感じですね♪ この唄、好きなんだなぁ〜♪ 
Commented by chieda919 at 2013-02-21 23:23
ありがとうございます♪♪最後のオチが私もたまらないー!(笑)
Commented by r_echo_office at 2013-02-25 11:11
ライブどれも楽しそうですね。ご飯も美味しそう~
14日もちくちくWSで他の日は福岡。
次回は東京にいるときにありますように。もりさやちゃんの歌声聞きたいな~
知恵さん衣装も素敵。
Commented by chieda919 at 2013-02-26 19:30
>良子ちゃん、
  次回は東京じゃなくて、長野~そして鳥取~なんだよ~。
  次の機会には、ぜひぜひモリサヤちゃんの歌も聴いてください。
  衣装は茶安土さんのを着ました!ありがとう!!
<< ひょっとして・・・ 根菜系妖怪 >>