人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わらべうたの時間 inやまもりカフェ 2月 【終了しました】

わらべうたの時間 inやまもりカフェ 2月 【終了しました】_e0078404_1543361.jpg生後4ヶ月の赤ちゃんや10歳の男の子、そして大人の方々も

今日はおおぜいお集まりくださいましたが、「ちょっとお詰め合わせ」いただけるのも畳のスペースならではですね

「おきあがり小法師」のうた、初めてやってみました

わらべうたの時間 inやまもりカフェ 2月 【終了しました】_e0078404_15463486.jpg
   11:30~からはカフェのランチタイム。お時間あるかたは残ってお召し上がりに。
   私は「白菜のもち豚ロール定食」にしました。豆腐グラタンもおいしそうだったけどー。
   母めしメニューは、主菜はもちろん、副菜もそれぞれおいしいんです♪
   ごはんは玄米と五分搗き米を選べます。

わらべうたの時間 inやまもりカフェ 2月 【終了しました】_e0078404_15542689.jpg




 お庭の梅も初々しく

 ほころびはじめました。



 もうすぐ見ごろです。




次回「わらべうたの時間inやまもりカフェ」は、3月30日(土)10:00~11:00です
by chieda919 | 2013-02-23 23:42 | やまもりカフェ
<< な・の・び&真打理鼓リハーサル わらべうた倶楽部 2月 &お手... >>