鳥取3月17日 その2

e0078404_18311415.jpg

よしととひうたのお二人の紙芝居を見ることができました!


ひうたさんはモリサヤちゃんと「マイトリー」というユニットを組んでいます



e0078404_18344649.jpg

今井書店さんの中では、小さじいちさん・あわ屋さん・青杏+さんの「発酵図書館vol.2」というイベントが開催中

そこに「音楽をお届けします」ということで、マイトリー・gigu・坂野知恵がおじゃまいたしました











e0078404_18391151.jpg

発酵に関する本や、コウボパン、発酵食品、藍染、などに囲まれて・・・ここちよい!

きっと発酵に関わっている人たちも、良い「気」を醸し出してるんじゃないかな



e0078404_18454943.jpg

そして駆け足で境港へ!

夜はCafeマルマスさんにて
「ちょっこしマルマスライブ」!

前列の小さなお客さまがたは一緒に踊っております~♪



e0078404_18472477.jpg

今回の鳥取発!アートスタート公演と、モリサヤちゃんコーディネートによるライブは、これですべて無事に終了

みなさまほんとうにありがとうございました



e0078404_18492874.jpg


ライブ後にマルマスさんのマスターが淹れてくださったコーヒー

心にしみる~~~♪♪



マスターの上道弁も好きです~!










e0078404_18512586.jpg

その後ここあんではみんなが打ち上げ準備をしてくださっていましたよー


うれしい!
おいしい!
しあわせ!




e0078404_18532555.jpg

要らないものをそぎ落として

大切なものだけ残ったような

そんなきもち
[PR]
by chieda919 | 2013-03-17 23:59 | 鳥取 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chieda919.exblog.jp/tb/19973654
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by coco-an at 2013-03-21 08:38
鳥取レポートありがとう。
着々とちえさんのなかでの鳥取が広がっていますね。
きっとまたこれからも、更に広がっていくのだろうな〜。

ちえさんやそのお仲間、ファミリーにとって、ここあんは鳥取の家でありつづけたいと思います。
幸せそうなどんぐりちゃん、かわいい!!
Commented by chieda919 at 2013-03-21 18:35
万里子さん、ありがとうございました。
鳥取の写真を絞り込むのが大変!そしてブログをアップする時間もないほど毎日が濃くて・・・満喫しました。あ、お仕事もしました。(笑)

ここあんの居心地は最高。お時計さんにも偶然再会できてよかったです。
ここあんにいると、みんなこのどんぐりちゃんのような顔になるみたい♪
<< 鳥取3月18日 鳥取3月17日 その1 >>