鳥取3月18日

e0078404_1754224.jpg


まだ境港を見ていない

ゲンちゃんを連れて

しばしの散策



セレンさんが

案内してくれました









e0078404_17563996.jpg


手の表情や目線にも気を配ってみました



いかが?


妖気出てる?



e0078404_17574984.jpg

お寿司を食べたいというゲンちゃんのリクエストに
セレンさんがセレクトしてくれた回転寿司のお店

いや~~~

この最初のイカで、すでにやられてしまいました!

めちゃめちゃおいしい!!


お寿司の他にもカレイの唐揚げやら赤だしやらも食べて、私は¥1000-でお釣りがきましたぞ





e0078404_1834521.jpg


満腹~~~


満足~~~








e0078404_1854943.jpg


海岸におりてみたら

雨は止んでいました



ここでgiguの

歴史に残る(?)ショットを

撮りました



見たいかたは→ こちら





e0078404_18111356.jpg

今回も空港まで見送っていただきました

ホントにありがとうございます


そして機内からふたたび!
みんなの姿が見えました

ゲンちゃんは席が離れていましたが、やはり見えたんですって!!


鳥取のみなさま、とってもお世話になりました!
しあわせな6日間、楽しかった♪♪ 次は6月に!!
[PR]
by chieda919 | 2013-03-18 23:53 | 鳥取 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chieda919.exblog.jp/tb/19978671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by coco-an at 2013-03-22 07:41
やはり、見えてましたか〜。
ここあん居残り組は噂していましたよ、「今頃、ゆうちゃんたちは望遠鏡で知恵さんたちを探しているだろうね〜」とか、「あ、いよいよ飛び立ったかしら?」とね。

6月はすぐやってきそうな気がします。
Commented by chieda919 at 2013-03-22 11:11
私も思っていました。今ごろ子己庵では仕事しながら話しているかな~って。ゆうちゃんたちは望遠鏡争奪戦を繰り広げてくれたけど、見えなかったんですって~~(^^; でも手を振ってくれてたんですよ。みんな見えないものでつながっているから、だいじょうぶ。

また、すぐに参りますー♪♪
<< 子育てひろば・おたのしみ会 【... 鳥取3月17日 その2 >>