ぷれみゅう「音楽まつり」わらべうたワークショップ【終了しました】

e0078404_19275531.jpg


Pulemyu(ぷれみゅう)さんは、いろいろな人が音楽を通してつながっていく活動をしている特定非営利活動法人です




今日のわらべうたワークショップは、高校生~おとなのみなさんと♪







e0078404_19425988.jpg

♪おじいさん、おばあさん、なにくってかがんだ えびくってかがんだ

新聞紙をまるめて杖にして歩いています

わざと短くしてあります(笑)



e0078404_1946621.jpg


♪ついだ ついだ どこついだ


このシンプルな遊び、どこでやってもみんなが楽しめます





e0078404_19472377.jpg



♪いちでらんらん


お手玉を投げた瞬間が写っていてナイスショット!




ご参加くださったみなさん、ありがとうございました! 今ごろ、腹筋が筋肉痛になってませんか~?(笑)
[PR]
by chieda919 | 2013-05-06 23:55 | わらべうた | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chieda919.exblog.jp/tb/20449060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< まめカフェわらべうた 5月 【... アトリエライブ >>