人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おなかの中からわらべうた 5月 【終了しました】

おなかの中からわらべうた 5月 【終了しました】_e0078404_0205393.jpg
妊婦さん三名さま(おなかの中のかたも含めると六名さま?)お越しくださいました。

お二人はなんと臨月で、「いつ生まれても大丈夫」

お一人は上のお子さん連れです


子もりうた「お月さまえらいの」、「波波我んわちゃくり」をギターと一緒に歌ったり

そして今回はカエルの出てくる歌をいくつか歌って

折り紙のぴょんぴょんかえるも作ってあそびました



おなかの中からわらべうた 5月 【終了しました】_e0078404_057432.jpg

わらべうたの間

おなかの中の赤ちゃんは

とてもよく動いていたそうです



生まれてきたら、今度はぜひ

0才からのわらべうたに

お越しくださいね!





「おなかの中からわらべうた」6月はお休みしますが、また開催したいと思います!!
by chieda919 | 2013-05-17 23:38 | パトアシュ
<< ホールインタウン おなかの中からわらべうた 【お... >>