人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わらべうたの時間 inやまもりカフェ 5月 【終了しました】

わらべうたの時間 inやまもりカフェ 5月 【終了しました】_e0078404_16123086.jpg
今日は「ふーゆべまー」(沖縄の指あそび)や「波波我んわちゃくり」を歌ったのでちょっと気分は夏

そして谷保のかえるの歌は忘れずに歌わなくっちゃ!

もうすぐやぼろじのお池からかえるがいっぱい出てくるんですって


最初緊張気味だったお子さんたちも前に出てきてかわいいこと

「でんでらりゅうば」のリクエストもありました

リクエスト大歓迎です~♪


わらべうたの時間 inやまもりカフェ 5月 【終了しました】_e0078404_16163444.jpg

わらべうたが終わると、カフェ営業がはじまります

楽しみな母めしランチ¥950-

私は今日はアジの南蛮漬け定食にしました!




やまもりカフェでのわらべうたの時間は、6月は28日(金)、7月は26日(金)の予定です。
6月と7月は土曜ではありませんので、お気をつけください。ご予約は坂野知恵までどうぞ。

    → warabeutanojikan★gmail.com (★を@にかえてください)
by chieda919 | 2013-05-25 23:11 | やまもりカフェ
<< マゼコゼの朝 長野マゼコゼわらべうたの時間 ... >>