人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥取 6月12日

鳥取 6月12日_e0078404_2332872.jpg

早朝のメール「野菜届けておきました」

ほんとうだ!ここあんに野菜が届いてる



ありがたいなあ~



鳥取 6月12日_e0078404_2334425.jpg

今日は米子市の

あゆみ保育園さんへ




セットを組んでいると

お庭からのぞいている

かわいいシルエットたちが!










鳥取 6月12日_e0078404_23364379.jpg

0才児のお子さんが30分の公演をじっと味わってくれている

私たち演奏する側もすばらしい時間をいただいています


私たち、連日(と言っても二日だよ)この中腰の姿勢のせいか・・・微妙に脚が筋肉痛!?










鳥取 6月12日_e0078404_23391372.jpg


  さて、ここあんでの

  楽しいまかないもスタート



  今日のお昼は

    ふつうの素麺

       &

    サラダ素麺






鳥取 6月12日_e0078404_2349947.jpg

午後いただいた手づくりケーキは

摘んだ木苺で作ったジャム入りのパウンドケーキ

A美さん、ありがとう!





鳥取 6月12日_e0078404_23503774.jpg

境港の水産加工物大賞を受賞した

イカカツの差し入れ

揚げたてでおいしかったー


H美さん、ありがとう!!

(おいしいいただきものシリーズになってきました)






鳥取 6月12日_e0078404_23534177.jpg


夜はお魚屋さんで

アジとイカをお刺身にしてもらう



やっぱり境港は

おさかなおいしいですー
by chieda919 | 2013-06-12 23:30 | 鳥取
<< 鳥取 6月13日 鳥取6月11日 >>