鳥取 6月14日

e0078404_121592.jpg

朝少し早起きして子己庵から鳥取中部へ


今日は倉吉の倉吉愛児園さんです






e0078404_142799.jpg

子どもでも大人でも、最初はみんな緊張するけれど

安心して聴いていていいんだって思えたときに見せてくれるほほえみがすてき





e0078404_1103322.jpg
さて午後。ここは倉吉のスムージー屋さん

鳥取県産のくだものや野菜+白バラ牛乳(または豆乳)が材料で、その場で作ってくれます

お日様ギラギラだったので、スムージーでクールダウン


e0078404_1141872.jpg

東郷池をながめながら足湯・・・ですが

実はここはパン屋さんの店内なのですよ!

ちゃんとタオルまで置いてくれてます



e0078404_1194381.jpg




湯梨浜のゲストハウスたみで一泊するので、近くの銭湯へ行ってみる














e0078404_1163886.jpg

・・・がなんとその入り口の通路は、幅49cmなのでした!

この銭湯、かなりビックリなことがいっぱいでしたが(笑)

地元のおばあちゃんとお話しながら(半分くらいは聞き取れた!)気持ちよくお湯につかりましたよ~



心を洗われたり、体も洗ったり、いろいろエキサイトな一日♪
みなさんに支えてもらいながら、毎日をたっぷり楽しんでおります!!
[PR]
by chieda919 | 2013-06-14 23:30 | 鳥取 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chieda919.exblog.jp/tb/20660592
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by coco-an at 2013-06-16 10:44
なんと!入浴するのもスリリングとは!?。
ツアー強行軍の上、予想外の出来事も色々あるようで・・・。
何でも楽しんで下さる知恵さんたちなればこそ、と実施者として感謝致します。
Commented by chieda919 at 2013-06-16 11:10
通路でビックリ、入り口でビックリ、お金を払うのにビックリ、ロッカーの鍵でビックリ、etc.そして私たちのあとから入ってきたおばあちゃまが「あ~ビックリした、こんなに人がおる~!しかもな~こんな若い人たちがなあ~」そこにいたのはモリサヤ・あずさ・ちえの3人だけでしたが。(笑)

たみでは、みんなで卓球して、列車の通る音を聴きながらぐっすり眠りました!とても健康的な日々です。
<< 鳥取 6月15日 鳥取 6月13日 >>