鳥取 6月16日

e0078404_22185241.jpg



今朝はゆっくり時間があったので、久しぶりに子己庵の近くの路地散歩








e0078404_22213514.jpg

お昼はCafeマルマスさんで豚しゃぶサラダのランチ

おいしい!

美しい!







e0078404_22233625.jpg



マスターがていねいに淹れてくれたコーヒーには、境港の青空がブレンドされていました
















e0078404_22251598.jpg

洗濯など済ませてから

今日は鳥取まで移動です


境港市は鳥取県の西部

鳥取市は鳥取県の東部


移動には車で2時間半くらいでしょうか








e0078404_22353325.jpg
さてさて本日の夕飯は、鳥取市内の市場の中にあるお店

私ひとりではなかなか行けないところでも、若い人たちと一緒だとちょっとワクワクしながら入れるのがおもしろい~



e0078404_22385428.jpg

私はネギトロ丼

ボリュームありましたー

お味噌汁には、おでん並みの大根や野菜がごろんごろん




e0078404_22403032.jpg


こちらは「あご」刺身定食

あご=とびうおです

そのまんま羽を広げております

お刺身は山盛り!



いや~~~

よく食べよく笑い

今日もおもしろかったなあ
[PR]
by chieda919 | 2013-06-16 22:52 | 鳥取 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chieda919.exblog.jp/tb/20664688
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by coco-an at 2013-06-17 08:20
うお〜っ!!鳥取も美味しそうだ〜。
Commented by chieda919 at 2013-06-19 00:34
鳥取の旅、西も東もまんなかあたりもみ~んなおいしいです。
<< 鳥取 6月17日 鳥取 6月15日 >>