鳥取 6月19日

e0078404_14313671.jpg


CD録音のつづきを、松江のE-STUDIOにて

今日でぜんぶ録り終える予定です


Warabe-uta Partyで美術担当してくれた志穂さんが、今日はカメラマンとして来てくれました!








e0078404_14331578.jpg
実際のステージのように視覚的なものはないので、CDとして成立するように細かな工夫を凝らしました

奥田さんがそれをくみ取ってプロの技で録ってくださり、無事全曲終了!

「いいCDになりますよ!」と言っていただきましたー♪

ホントにそうなります。(笑)   完成を楽しみにしていてください。


e0078404_14385956.jpg

ホッとしたところで
松江にて出雲蕎麦

私は「まいたけの天ぷら蕎麦」


いや~、お蕎麦もおいしいし、まいたけもかなりたっぷりで味も良し♪


そば粉でできた素朴な甘いものがちょっこし添えられていたりしてうれしい





e0078404_14411941.jpg

松江から、奥出雲へ移動

山陰は大雨注意報やらなんやら出ていたようで、確かにずっと雨は降っていましたが


夏至ちかくの夕暮れの一瞬

雨は降っているのに西の空の方向だけが夕焼けでした



明日はWarabe-uta Party今回のツアーの最終上演です!
[PR]
by chieda919 | 2013-06-19 23:30 | 鳥取 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chieda919.exblog.jp/tb/20692633
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 鳥取 6月20日 鳥取 6月18日 >>