鳥取 6月20日

e0078404_1262455.jpg

Warabe-uta Party今回のツアーの最後は島根県奥出雲町

三成保育所のお子さんと地域の親子さん対象で、会場は三成児童館です


赤ちゃんを連れてアートスタート作品を観に行こうと思うお母さんがたに感謝します!

e0078404_1312057.jpg

e0078404_1314567.jpg

e0078404_1322449.jpg

みなさんのおかげで、無事に7公演終えることができました!ありがとうございました。

e0078404_1333645.jpg





島根県から一度広島県へ出て、鳥取県にもどりました






いろいろありましたが(笑)

無事にここあんに到着~!








e0078404_1382993.jpg


島根の仁多米を自炊用に買ってきました



その他に、奥出雲蕎麦とブルーベリージュースも




島根のおいしいものもいろいろありそうですぞー
[PR]
by chieda919 | 2013-06-20 23:23 | 鳥取 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chieda919.exblog.jp/tb/20695088
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 鳥取 6月21日 鳥取 6月19日 >>