鳥取 6月21日

e0078404_8273088.jpg


今日は万里子さんの代役で、ここあん「とことこ」クラスの親子さんと一緒にわらべうた



Kちゃんが初めてこんこんちきちきで自分の名前を歌って、照れながらもうれしそうだったなあ










e0078404_8303284.jpg


まいまい

つのだせ

やりだせ

あたまだせ







e0078404_8313685.jpg

ここあんの今月のわらべうた


あらって あらって


これはみなさんに私が教えていただきました





e0078404_8345716.jpg


「なんだろう?」


最初は遠巻きだった子たちも、だんだん距離をちぢめて・・・





ここあんでのわらべうた、私も久しぶりでしたがしあわせな時間をいただいてありがとうございました!


e0078404_843363.jpg



夜は、ここあんにて


今回のWarabe-uta Partyツアーの打ち上げです










e0078404_8442641.jpg


境港の夏は、マグロ!!



というわけで、手巻き寿司パーティーです





夏もおいしい境港の味覚



人気は、マグロ+アボガド+ネギ





e0078404_8451891.jpg
クロマチックハーモニカ奏者の坂上和佳子さんと、モリサヤちゃん、いぶきの3人で即興ミニライブ♪

ここあんにすてきな音が響きました!!




今日もほわ~んほわ~んと、しあわせな波の上に身をゆだねた一日
[PR]
by chieda919 | 2013-06-21 23:25 | 鳥取 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chieda919.exblog.jp/tb/20695693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 鳥取 6月22日 鳥取 6月20日 >>