鳥取 6月23日

e0078404_2391283.jpg


本日は完全オフの一日


境港マグロ祭があると聞いて

モリサヤちゃんセレンさんに連れて行ってもらう




巨大鬼太郎の前でちょっと記念撮影







e0078404_23115051.jpg



・・・となれば


このかたもおられますわね














e0078404_231237100.jpg



大賑わいの

マグロ解体ショー









e0078404_23131257.jpg



このおじいちゃまの後ろ姿



しばし見惚れました














e0078404_2314145.jpg
お昼はCafeマルマスにて

今日のランチはエビとマカロニのグラタン


これがまたおいしくて、副菜とも絶妙の味のバランス♪



e0078404_23163695.jpg


夜、万里子さんとご長男さんがここあんへ


おだやかなギターのセッション




いろいろな人と音が響きあうここあんとも、またしばしお別れ

明日、帰京いたします

次は10月~11月に滞在の予定です



Warabe-uta Partyの三人が、体調崩すこともなく無事に二週間
ツアーが出来たこと。ほんとうにみなさまのおかげです。

0才1才2才のみなさん

そして出会ったすべてのかたがた、ありがとうございました
[PR]
by chieda919 | 2013-06-23 23:54 | 鳥取 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://chieda919.exblog.jp/tb/20699286
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by coco-an at 2013-06-24 18:12
夜までお邪魔して、ご免なさい。
帰りの車中、いぶきさんとのセッションした独特のリズムとフレーズを親子でエアーギターしながら帰りました。
本当に、超多忙なツアー、お疲れさまでした。
Commented by chieda919 at 2013-06-24 22:57
万里子さん、ほんとうにいつもありがとうございます。
鳥取とのご縁はありがたすぎて言葉がみつかりません。
ここあんで最後の夜には、予想外のうれしいギターセッション。
私たちしあわせな母・・・というよりも、贅沢な観客でございましたわね~♪
次は秋。ツアーに向けて、ちょっこし体を鍛えておこうと思います!!
Commented by marchin at 2013-07-03 22:04 x
鬼太郎は言ったはず「よく来たろう!!」
ねずみ男は言ったはず「また、チューあーに来てね!!」と
Commented by chieda919 at 2013-07-03 22:11
あ、わかった!marchinが言ってるのは、目玉の「おやじギャグ」だね♪
トッ、トリあえずダジャレを返しておかねば~~~
Commented by marchin at 2013-07-04 21:43 x
あ、鬼太郎と目玉おやじを、トッ、トリ違えた~
f(^_^;
Commented by chieda919 at 2013-07-04 22:05
あ~、まちがえたヨウカイ?(^^;
<< 帰途 鳥取 6月22日 >>