帰途

e0078404_2303413.jpg
朝早く発つ便だったのに、見送ってくださってありがとうございました

飛行機飛び立つまで手を振ってくれている姿、よく見えました





e0078404_2371625.jpg


私は好きなことしてるだけなのに、鳥取に呼んでもらって、仲良くしてもらって、楽しませてもらって、

心も洗ってもらって、命も洗濯してもらって・・・


なんにもお礼できないので、やはりこれからも思いっきり好きなことやらせていただきます!



しあわせなしごとだなあ
[PR]
by chieda919 | 2013-06-24 23:16 | 鳥取 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://chieda919.exblog.jp/tb/20704178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by coco-an at 2013-06-25 08:07
「知恵さんたち、どこかなあ〜」「今度は赤い布とかをさあ、窓に当てて分かるようにしたらいいんじゃない?」って、かなり本気の会話していました。

秋はすぐやってきそうな予感が・・・。
お互い体力つけておきましょう。
Commented by Shuko-3 at 2013-06-25 13:25
胸が熱くなります。いい光景(^_^)
Commented by chieda919 at 2013-06-26 00:02
>万里子さん、
 私たちも「座席番号言っておけばよかったねえ」と会話してました。(笑)
 暑い夏をのりきって、鳥取の熱い秋にそなえましょう!!

>Shuko-3、
 毎回ジーーーンとなるシーンです(^^)
<< 0才からのわらべうた inパト... 鳥取 6月23日 >>