人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第66回 話音倶楽部 わらべうたライブ 【終了しました】

第66回 話音倶楽部 わらべうたライブ 【終了しました】_e0078404_022293.jpg


片岡マンドリン研究所さん主催の「話音倶楽部」は、毎回多方面の名立たる方々が演奏をしているコンサート


その66回目に、わらべうたライブをお招きいただきました


おそらくわらべうたは「初」ではないでしょうか





第66回 話音倶楽部 わらべうたライブ 【終了しました】_e0078404_0281744.jpg

0才から大先輩まで、ご家族連れでお越しくださいました

季節のうた、手遊び、音遊び、子もりうたなど。。。

ここでも0才児さんは、じっと耳を傾けて聴いてくれました



第66回 話音倶楽部 わらべうたライブ 【終了しました】_e0078404_040772.jpgいろいろな年代が一緒に楽しめるライブを目指してきて、それをいちばん楽しんでいるのは私かもしれません

赤ちゃんのまなざし、子どもたちの歌う声、おとなの笑顔

ぜんぶ足していくと、しあわせにつながるのかも



ご来場のみなさま、片岡マンドリン研究所のみなさま、ありがとうございました!

片岡先生の日記 ←写真も載せてくださっています
by chieda919 | 2013-06-29 23:20 | わらべうたライブ
<< わらべうた倶楽部 6月 【終了... おくのさんちdeわらべうた 7... >>