人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0才からのわらべうた inパトアシュ 7月 【終了しました】

0才からのわらべうた inパトアシュ 7月 【終了しました】_e0078404_033770.jpg

雨が降りそうな空模様でしたが、午前中はセーフ

大勢お集まりくださってありがとうございました

お席もお詰め合わせいただいて恐縮でした



今日のわらべうた、メインは「いないいないばあ」のうたと「くすぐりあそび」でしたね
いろいろ歌いましたが、お気に入りのうたはみつかったかな?

0才からのわらべうた inパトアシュ 7月 【終了しました】_e0078404_0345374.jpg


琴子さん、絵本を読んでくださってありがとう
                        →



次回「0才からのわらべうたinパトアシュ」は、8月8日(木)11:00~11:30です。実はその日はパトアシュ開店10周年記念日♪♪ 11:30からは引き続きわらべうたミニライブを予定しています。入場無料ですので、ぜひパトアシュのお祝いに来てくださいね♪
by chieda919 | 2013-07-24 23:25 | 日記
<< 「も」 アトリエ木のね 夏スペシャル ... >>