人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木陰ライブ in青空カフェ その3

木陰ライブ in青空カフェ その3_e0078404_18172360.jpg


ウクレレ奏者のかどさんとマヌーシュギター弾きのいぶきのセッション

とにかく楽しそうな二人♪




木陰ライブ in青空カフェ その3_e0078404_18203839.jpg

その後、モリサヤちゃんと私は梨もぎ体験

愛情込めて作られた梨が実って、こんな大きな実を木や枝が支えていることにも、あらためて感動です

ジューシー!甘い!夏の味!



木陰ライブ in青空カフェ その3_e0078404_18243614.jpg

子どもたちはギターにとても興味を持ったようです

ギターのあとをみんながついていきました

ハーメルンのギター弾き(?)みたいに




木陰ライブ in青空カフェ その3_e0078404_18274413.jpg
本日のライブは二回でしたが

主催のひるまさんや出店していたみなさんのために、急きょ第三部のライブ!

この日この場所で生まれたモリサヤちゃんの「風のうた」など聴いていただきました


木陰ライブ in青空カフェ その3_e0078404_18314014.jpg
平和なしあわせな一日だったなあ

みなさんありがとうございました


一日は終わっても、平和なきもちが続いていきますように
by chieda919 | 2013-08-18 23:59 | わらべうたライブ
<< 長野 山の子村 1 木陰ライブ in青空カフェ その2 >>