人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くにたちめぐり

くにたちめぐり_e0078404_17181296.jpg

私にしては珍しく、今日は行きたいところがいくつもあって

わらべうたに来てくれたH子さんにおつきあいいただいて国立をめぐりました



スタートはいつものやまもりカフェの母めしランチ!

さば竜田です




くにたちめぐり_e0078404_17205475.jpg





次は、Willcafeさんへ!


数種類のケーキの中から三つをハーフカットで盛り合わせてくれるというセット


どれも素材の味がちゃんと活かされていて

ていねいに作られていて

とてもとても満足です





くにたちめぐり_e0078404_17251564.jpg





移動して、ギャラリービブリオで開催中の「とこなっぺ」へ!


楽しすぎて、会場の写真撮るのは忘れてました


あべななえさんの原画や工作作品の展示を見たり、絵本を選んだり・・・


時間を忘れます




くにたちめぐり_e0078404_17301250.jpg



最後に念願の「ゆいさんのかき氷」!


私が頼んだのは

ずっとずっと食べたかった

抹茶あずきミルクです


このかき氷は

しあわせすぎる。。。


余韻にひたりながら帰宅






そして今夜からは、いつもの粗食にもどりましたとさ。でも余韻は今も残っております~。
by chieda919 | 2013-08-31 23:59 | 日記
<< 9月の予定 わらべうたの時間 inやまもり... >>