わらべうたワークショップ 子育てサポートきらら 【終了しました】

e0078404_18595949.jpg

小平市中央公民館

地下なのに窓の外は緑が見えるので、開放感があります

今日はここで、NPO子育てサポートきららのみなさんと一緒にわらべうたです


e0078404_1913046.jpg

久しぶりにやってみました!
「さるのこしかけ」♪

他に、おひざの上で遊ぶうたや布やお手玉を使ううた、手遊び、こもりうたなどたくさん歌って遊びましたよ




子どもの頃やった手遊び指あそび、いろいろみなさんと思い出して大盛り上がり!

自分の中に宝ものはいっぱいあるのかもしれませんね!

       きららのみなさん、ありがとうございました
[PR]
by chieda919 | 2013-09-07 19:06 | わらべうた | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chieda919.exblog.jp/tb/21036308
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 昭和中期 敬老の集い わらべうたライブ ... >>