こぶし作業所 音楽の時間

e0078404_19144332.jpg
月に一度おじゃましている作業所のみなさんとの「音楽の時間」

音楽の時間なのに、わらべうたでいいの?と最初は思いました

音楽や音楽療法などを専門に学んだわけでもない私ですが、まずはお互いを「知ること」かなと思い、試行錯誤・手探り状態・あれやこれや

ひとりひとりのペースや好みや波もあるし、毎回同じ反応というわけでもありませんが

どうもみなさんわらべうたを楽しみにしてくださっているらしい・・・ありがたいことです!それって最高にうれしい!

私を受け入れてくれたみなさんに感謝しています 知り合えてよかった♪
[PR]
by chieda919 | 2013-09-10 23:13 | わらべうた | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chieda919.exblog.jp/tb/21053916
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 0才からのわらべうた inパト... 東京展 >>