人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0才からのわらべうた inパトアシュ 9月 【終了しました】

0才からのわらべうた inパトアシュ 9月 【終了しました】_e0078404_23352293.jpg♪おつきさん 
 おつきさん
 なしゃ ほしゃ
 でーさっさん
   ・・・
 ちりんからん
 ぽて

十五夜さんが出てくるこの歌から始めましたが、そのあと「蚊」(あやとりつき)になりました

季節逆戻り~!?


0才からのわらべうた inパトアシュ 9月 【終了しました】_e0078404_23415231.jpg

店長も蚊のあやとり覚えました!


これで大丈夫

来年の夏になって私が忘れてたら、みなさん教えてください(笑)



0才からのわらべうた inパトアシュ 9月 【終了しました】_e0078404_23465162.jpg

「おなかの中からわらべうた」に、おなかの中から参加してくれていたAちゃん

三ヶ月になりました



身も心もやわらかくて清らかな赤ちゃん

抱っこさせてもらってしあわせ~♪




0才からのわらべうた inパトアシュ 9月 【終了しました】_e0078404_23511421.jpg

来月からパトアシュでは「絵本の時間」がはじまります

読んだり絵本のことを話したりしてくれるのは、このかた

絵本の合間にはわらべうたも歌ってくれます♪

10月22日(火)10:30~パトアシュにて参加無料、予約不要です

ぜひこちらも、0才からどうぞ!

すでにパトアシュには「ひろみさん文庫」としてセレクトされた絵本が10冊ほど置いてありますので、そちらも楽しんでくださいね 自由に読めます



私の「0才からのわらべうたの時間」inパトアシュは、次回は12月17日(火)11:00~になります。しばらくおやすみしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
by chieda919 | 2013-09-11 23:59 | パトアシュ
<< 秋明菊 その後 こぶし作業所 音楽の時間 >>