中神保育園 育児講座 わらべうた 【終了しました】

e0078404_15561728.jpg

地域の親子さんたちが、たくさんお集まりくださいました


♪かいだんのぼって

 こちょこちょこちょ




e0078404_15585283.jpg



今日はやらない予定でしたが、蚊が一匹飛んでいたのを見たらつい・・・

この夏にこれを覚えたのがよっぽどうれしいんですね!(私)






e0078404_1601185.jpg




♪とーんぼ とんぼ



よーく見て手を伸ばしてる






e0078404_1623682.jpg





  どんぐりは

  どっちの手に

  入ってるかな?






e0078404_163468.jpg
0才さんから4才くらいまでのお子さんとお母さん

十五夜さんなので
「うささんのお耳」をうたったり

どんぐりころちゃんでもたくさん遊んで

一時間ほどがアッという間に感じました



e0078404_16133080.jpg



   まなざし、ぬくもり、

   やすらぎ、わくわく



   きっとこころの中の

   たからものになります
[PR]
by chieda919 | 2013-09-19 23:54 | わらべうた | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chieda919.exblog.jp/tb/21092897
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 思い出しました このゆび・・・ >>