鳥取 10月3日

e0078404_19521236.jpg
歌子さんのコンサートも、0歳からの小さなお子さんたちと楽しむコンサート

私は思いがけず0歳のお子さんをお預かりしたので、若いお母さんたちに混ざって一緒に楽しませていただきました

歌子さんの優しい声にうっとりしたり、ぴん太郎さんの打楽器に目がキラキラしたりしながら・・・ひざの上に子どもを乗せてゆったりした時間を楽しむ喜びをかみしめていました

大切な時間でした



e0078404_2045572.jpg


終演後

右からモリサヤちゃん、歌子さん、ぴん太郎さん、私


この4人で何かやったらおもしろいだろうなーと、勝手に妄想♪♪




e0078404_2054232.jpg




実は前日にも

ここあんで記念撮影






e0078404_206334.jpg




アートスタート作品発表に向けて


「よしっ!!」
[PR]
by chieda919 | 2013-10-03 23:49 | 鳥取 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chieda919.exblog.jp/tb/21155488
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 鳥取10月4日 実験の一日 鳥取 10月2日 >>