鳥取10月6日 どんぐりな日

e0078404_18274678.jpg



公園で
たくさんのどんぐりを拾ってきた
Rちゃんとお母さん




どんぐりころちゃん
絵本を見ながら・・・










e0078404_18285041.jpg







       完成~♪














モリサヤちゃんと私は、本日もアートスタート作品の構想を練っておりました。
歌いながら、話しながら、少しずつ形になってきていますが・・・急展開もあるかも?
その過程も楽しみながら進めています。
0才の子たちのように、まっさらなこころになりたい。。。
[PR]
by chieda919 | 2013-10-06 18:48 | 鳥取 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://chieda919.exblog.jp/tb/21162617
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みなみじゅんこ at 2013-10-06 20:51 x
うわ~ どんぐりのどんぐりころちゃん!  すご~い! すてき!

    

Commented by chieda919 at 2013-10-06 21:49
みなみさんにこれ見てもらいたかったの!よかった!!
鳥取のみなさんも、どんぐりころちゃんかわいがってくださってますよー♪

Commented by 琴子 at 2013-10-06 22:06 x
ほんとだ~、すてきすてき。
そっくり♪ですね(*^^*)
Commented by NANCY at 2013-10-07 07:41 x
この感性を持っているお母さんに育ててもらえば、お子さんもいい子に育つねぇ~☆
Commented by Shuko-3 at 2013-10-07 11:50
動きだしそうにかわいい! ころころ・・って、表情が変わったりするかもね。
子供のおもちゃは、何でも作れる積み木だけでいい、と聞いたことがあります。
まさに、ドングリもオールマイティー。
Commented by chieda919 at 2013-10-07 22:29
>琴子さん、
  かわいいでしょ~?
  Rちゃんは、ころちゃんの腕の角度も微調整してました。

>NANCYさん、
  ほんとね~♪ お母さんの感性とRちゃんの感性が相まって
  すてきなころちゃんができました!!

>Shuko-3、
  この秋はどんぐりが気になる~!
  どんぐりの可能性は、想像してるよりずっと広そうだ♪
<< 鳥取10月7日 自転車と三日月の日 鳥取10月5日 みん短の日 >>